【100均】セリアのハロウィン装飾・仮装グッズ2023

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均

今年のハロウィンはどのように過ごす予定ですか?本格的な仮装でイベント参加!….まではしなくとも、写真撮影など家で子供と一緒に楽しめるといいですよね。装飾や仮装に使えるハロウィングッズはお金をかけなくても、100円ショップで揃います。100均の中でも、セリアは他のお店にはないユニークなオブジェやインテリアとしても楽しめるアイテムを幅広く提供しています。

今回は私がセリアで見つけたハロウィングッズをご紹介します。

スポンサーリンク

セリアで買えるハロウィン装飾グッズ

ハロウィン仕様のガーランド

セリアには室内のデコレーションにぴったりのガーランドが揃っています。かぼちゃやコウモリ、お菓子など、ハロウィン仕様のかわいいデザインです。私はおばけ、猫、キャンディが並ぶこちらのガーランドを購入してみました。

子供と一緒にTV台に飾ってみたのですが、主張しすぎないデザインが良かったです。紐が糸なので絡まりやすいところがちょっと扱いにくくはありました。でも、おばけのモチーフがかわいらしくて気に入りました!

かぼちゃのクリアオブジェ

透明な素材でできたかぼちゃのオブジェは、置くだけでさりげなく室内をハロウィンムードに彩ります。オブジェなので部屋のどこかに置くだけなのですが、見た目もキレイなのでハロウィン時期の撮影小物としても活躍しそうです。

ビニールオーナメント

手軽に取り付けられるビニールオーナメントは、窓や壁などに飾れば、簡単にパーティ仕様の雰囲気がつくれます。

かわいらしいおばけのビニール風船をチョイスしてみました。

膨らますとこんな感じ。早速、娘はボールのようにして遊んでいました^^;

紐を通して飾れば存在感抜群です。

ハロウィン仕様のロディ

ハロウィン仕様にデザインされた、めずらしいロディも発見。

子供たちの遊びに活用できるだけでなく、インテリアとしても良さそう。

カラーは黒と紫の2バージョンがありました。

かぼちゃのおばけのアルミバルーン

グリーン、オレンジ、ブラックなどのカラフルなアルミバルーンは、部屋やパーティー会場を一気にハロウィン仕様にできそうです。

ジェルステッカー

窓や鏡に貼って、簡単にはがせるジェルステッカーはお家のハロウィン時期の装飾にぴったり。これだけで、子供のテンションも上がります。セリアにはディズニーデザインのアイテムがありました。

ハロウィンの仮装グッズ

セリアでは、ハロウィン仮装に使えるアイテムも豊富に取り揃えています。カチューシャ、ヘアゴム、アイマスク、帽子など、簡単におしゃれな仮装を楽しむことができます。小さい子供のハロウィン仮装デビューにもぴったり。ママのセンスでコーディネートしてみてくださいね。

さいごに:ハロウィン写真撮影にセリアを活用

今回は私がセリアで気になったハロウィングッズをご紹介しました。アイテムの種類が豊富で子供が喜ぶアイテムばかりです。ぜひ、セリアのグッズを、写真撮影・インテリアに活用して子供と一緒にハロウィンを楽しみましょう。

▼ハロウィン関連記事

タイトルとURLをコピーしました