【2歳半】ナチュラルかわいい韓国子供服でおでかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記

今回は、最近購入し、とても気に入った娘の洋服をご紹介します。韓国子供服店で見つけたこちらのTシャツです。

スポンサーリンク

購入したお店

購入先はこちらの韓国子供服 Bisque(びすく)さんです。ナチュラル、シンプルなデザインを中心とした、おしゃれな韓国子供服がいっぱい並んでいます。

購入したアイテムはチューリップTシャツの(ブルーグレー100cm)です。首元と袖にさりげないフリルが入っていて、甘くなりすぎないのに、可愛らしい印象のTシャツです。Tシャツなので、どんなシーンでも着せやすいところも気に入って即決しました。

 

メール便で送料180円で配送してもらえました。ちなみに3979円以上で送料無料になります。

コットン100%で柔らかく、伸縮性抜群の生地感。着心地も良さそう。

襟元、袖のさりげないパイピングフリルがポイントになっています。カラーは他にベージュもあります。

 

チューリップTシャツでおでかけ

早速チューリップTシャツをきてお出かけしてみました。娘は現在身長ぴったり90cmなのですが大きめ100cmを着用してちょうどよかったです。

丈感が少し大きめだけど、あまり違和感ないです。来年もなんとか着れそう。

もともと凹凸のある生地なのでシワが全く気にならないところも良かったです。

うちの子はいつもTシャツ+ズボンスタイルなので、どうしても男の子っぽい印象になってしまいがちなのですが、これはさりげなく女の子らしくてかわいい。無地なのでボトムスも何でも合わせやすいところも気に入りました。

柔らかい生地が動きやすそうで、活発に動き回っていました。首元もつまりすぎていないので、着せやすかったです。

その他のおすすめ夏服

韓国子供服・びすくさんには他にもいろいろ気になるアイテムがたくさんあります。びすくさんで気になった夏アイテムをピックアップしてみました。

ラッシュガードタイプの水着

おしゃれなバイカラーのラッシュガード上下セット。初めての水着にもぴったり。海やプールでの強い日差しから肌を守ってくれそう。

 

セットアップ

パンツのさりげないパイピングが可愛いシンプルなセットアップ。着るだけでおしゃれな夏コーディネイトができあがります。おしゃれだけど、気負わずに着れるデザインがすごくいいですね。

 

甚平

男の子でも女の子でも着れるデザインの甚平です。兄弟姉妹で長く使えそうなアイテムです。他にはない控えめな色味と柄で、おしゃれ度がグッとUP。個人的に、子供がこのような控えめな色味の服を着ると、逆にすごく可愛いと思います。花火大会、夏祭りにいかがでしょうか。

 

さいごに

こちらのお店は、物によりますが、サイズは80〜140サイズと豊富にあるのもありがたいです。子供服だけではなく、親子でお揃いで着れる服や、ママ向けのアイテムもあり、お店を見ているだけで癒やされます。さらにお値段も手が出しやすい価格帯だと思いました。シンプル・韓国テイストが好きな方はおすすめなのでぜひ覗いてみてください。


おとな)dailyロゴT Bisque びすく 韓国子供服 ビスク レディース 半袖 ママ Tシャツ 親子お揃い 親子リンクコーデ

タイトルとURLをコピーしました